ロレックス・ディープシーエクストリームバージョンであり、11kmボトムセーリング全体を通して完璧なパフォーマンスを発揮した。 新しいD-Blueは、ジェームズ・キャメロン勝利と彼がもたらした技術を称え、いくつかカラフルなデザインを採用しています。特に文字盤青と黒グラデーションは、キャメロンが沈没する際に体験した不吉な光景を表現しています。 暗くなってきましたね。
定番ディープシーともう一つ変更点は、文字盤上半分から下半分に「ディープシー」文字が移動していることです。 テキストは数ドット分拡大され、キャメロンサブと同じ色鮮やかなグリーンで表示されています。 D-Blueは、同じ44mmスチールケース、セラミックベゼルと段差あるリデザインリング、チタン製ケースバックインサート、スマートにデザインされたブレスレットを備えています。 言語的には、D-Blue Special Edition変更は狂っているように見えます。 実際に見てみると、本当に上品ですね。
驚くことではないが、こような不文律ない会社方針転換は(コンコルド・スペシャル・エディションGMTマスターや限定版F1デイトナを想像してみてください ...... いや、正確には)、ジャン・フレデリック・デュフールがロレックススーパーコピー時計販売新CEOに就任したことと重なっている。 リバイタライズされたゼニスは、ティエリー・ナテュフ異様な衝撃を受けて独立したばかりで、デュフール評判は世界的に有名で印象的でした。
D-Blueは、すでにスタンダードなディープシーが好きな方にはお勧め時計ですが、それ以上に、ロレックスかつて堅実な開発転換点となり、かつて先駆的な時計ブランドとして再浮上ペースを押し上げています。ジャン・フレデリック、応援しています。 応援しています。
- Feb 02 Tue 2021 17:20
ロレックススーパーコピーDEEPSEA D-BLUE時計直営店
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