オメガ スーパーコピーシーマスターダイバー300M ジェームズ・ボンド「クイーンズ・シークレット・サービス」スペシャルエディションは、同名映画、ジェームズ・ボンド「クイーンズ・シークレット・サービス」50周年を記念して製作されました。ジョージ・ラゼンビー版ボンドはそれほど華やかなもではないに、なぜこ映画をテーマにしたか?ブランド時計N級品が何を考えているか、編集者にはわかりませんが、いずれにしてもそれは重要なことではありませんし、今日議論しているトピックとは何関係もありません。
時計は全く単純ではなく、そ詳細いくつかは魅力的です。ケースには10時位置にヘリウムバルブがあり、18Kイエローゴールドに白い夜光塗料で覆われた2本剣型針が付いています。007ロゴと同じフォントです。さらに、10時位置アワーマーカーには「50」文字が隠されており、スーパールミノバ夜光塗料とともに秘密シグネチャーとして低照度下でも光ります。改めてプレスチャートを見てみると、いかに信頼性がないかが証明されており、こ時計は決して「幼稚な製品」ではありません。ワークマンシップ、細部へこだわり、そして全体的なデザイン性高さは、セラミック製ベゼルセラミック製数字、ゴールドリムアワーマーカー、そして絶妙なスチール製ケースと相まって、印象的なもとなっています。
オメガ スーパーコピー時計全体中で編集者が最も印象に残っているは、文字盤スパイラル・リフリング・パターンと、ケース側面有名な「007」ロゴをあしらった18Kゴールド製銘板です。前者はジェームズ・ボンド映画を見たことがある人ならすぐにわかるほど象徴的なもで、後者はテーマをさらに輝かせ、文字盤デザインを引き立てています。これが良いことなか悪いことなかは、消費者個人的な好みによりますが、唯一言えることは、これら時計が際立っていて、オリジナルであり、洗練されているということです。